陰キャだけど陽気に生きる日記

陰キャだけど陽気に生きる日記

タグ:兄妹

お兄ちゃん、もうお年頃やけんね…。おわり。兄妹のエピソードはコチラもオススメちょいちょい意地悪をかましてくる兄。妹が解けない問題出してきたりさ、でも優しい。恩着せがましいところもあるけどでもやっぱり優しい。二つのランキングに参加中です🎵足跡代わりに押して ...

威勢はいいけど虫は取ってくれない兄。強くなれ、まーちゃん。おわり。こぼれ話。娘が今切り絵(?)にハマっている。ウラ面。小さくて細かいのに、ハサミの使い方がうまい。小さい頃は私も絵を描くのが好きでよく描いてたけどこんな発想はなかった。すごい。人魚の世界らしい ...

さくらの許容範囲の待ち時間を超えると文句を言い出す。一応ある程度は待ってくれる犬。終わり。他のオススメ記事はコチラなんとかこれで、子ども達が起きてくれないものか。犬は喜び庭駆け回らない。娘の想像する犬の保育園へ行ってみたい。母には心を開けなくても二つのラ ...

私そんなにはしゃいでた!?うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!////ってなった。また来年も行こう。おわり。子供達の記事はコチラもオススメ兄が妹にカッコいい所見せたくて頑張った話。娘が凄い寝ぼけ方をした話。ハグをすれば全て解決。みんなで焼肉を食べる夢を見よう!二つの ...

娘、よく展開を分かってる。さて、8月に入ってしまいましたね。子供達の宿題が(特に息子の宿題が)終わる気配がなくて、既にかなりヤバい。私が仕事中の時は全然やってないっぽくて本当にヤバい。私の休みが子供の宿題の監視役で終わってしまう。学校がある日はある日でバタバ ...

くそっ…バター味もうまい……!!けど私はヨーグルト味が食べたかったんだ……!!!!いつも行ってるスーパー、チェルシーが種類別に売ってなくて。アソートタイプしか買えない。チェルシーって舌ざわりなめらかでいいよね。口の中痛くならない。おわり。子供達のオススメ ...

妹に「まーちゃんにカッコいいところ見せたくて」って言っちゃう兄!!「そうだったんだね~」と嬉しそうにしてる妹もセットでお前たち可愛すぎるんじゃ!!!!兄と妹のオススメ記事はコチラお兄ちゃんの宝物は。時々妹に返り討ちにあってる。寝てる時にも兄妹の連携プレイ ...

その時まだブログを続けていたら娘の反応の答え合わせをしたいな。それから、もう一つ。単体ではブログにアップ出来ないなって思った兄と妹の何気ない会話(3コマ)ですどうぞ一体何の会話してたんや。おわり。今日も良き日を。娘の関連記事はコチラ涙の卒園式。今は元気に小学 ...

こんにちは、朝顔600です新生活が慌ただしく、コメントのお返事遅れております。本当にすいません。それから娘の髪型を小学校に上がったので一つ結びにデザインを変えてみたしっくりこなかったら、また別の髪に変えてみる。では本日の記事です、どうぞ私も5年生の男の子たち3 ...

ってことで、1000ピースパズル3人で挑んだよ!!制作期間3ヶ月くらい。どん!!!!スプラトゥーン2!!はい、スプラ3もうすぐ出るよ!?なんて野暮なことは言わない!!ついでに玄関に飾ってるパズルも数年前に息子と2人で作った1000ピース。あともう一つ、息子と作った2000 ...

…になるはずもなく。スライムね、ちゃんと2人分買ってるんだよね。兄の方は大事に使うから長持ちするんだけど妹の方は使い方が大胆だからさ…すぐ汚くなって、一日で使い物にならなくなる。だから兄も自分のスライムを渡したくない。ここで私が「じゃあまーちゃんのスライム ...

こんにちは、朝顔600です( ゚Д゚)ノちょっと私生活が今スーパーハードモードなのでどこかで更新が途絶えるかもしれません!一応週5で更新できるように頑張りますが、3月後半には忙しさも落ち着く予定なのでその頃には復活しますもしくは一旦、一日おきの更新に切り替えてみよ ...

でも響きはラスボス感あってカッコいい…!!兄妹の関連記事はコチラ兄の宝物は何?兄にチクる妹。妹、天才になるの巻。基本マイペース兄妹。 妹に返り討ちにあう兄。二つのランキングに参加中です🎵足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)育児ランキング ...

追い出された可哀想な私感が凄い…!!この後掃除終わって扉を開けたらルンルンで入ってきた。ごめんね。二つのランキングに参加中です🎵足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)  ...

この後もずっとボケとツッコミを繰り返しながらしりとりやってた。聞いてるだけなのに笑いが止まらなかった。おわり。二つのランキングに参加中です🎵足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)育児ランキング ...

まーちゃんはお兄ちゃん大好きでさ、いつも「とー君とー君」って言ってるから、これ聞いたら喜ぶかなって思って……兄妹仲も深まるかなって…まさかの凄い照れてたからこっちまで照れてしまった。おわり。〇●〇●〇関連記事〇●〇●〇兄をリスペクトしている妹が兄に優しく ...

こんにちは、朝顔600です(*´ω`)今日の記事は前回の続きとなってます ではさっそく、ぷちぷちの正体から入っていきます!ドン!!安かったので、息子にも買ったよ!これがまたクセになる音を出すんだよ。入眠時にポッポポッポうるさかったけどまぁこの日は特別だよね。それ ...

声を出さずに静かに泣いていた娘。だから息子が「ビックリした!」と言うまで、泣いてることに気付きませんでね……。まーちゃんゴメンね!!!!(`;ω;´)兄と妹の仲良しエピソードはコチラもどうぞ↓ 二つのランキングに参加中です🎵足跡代わりに押してってねーーー(*‘ ...

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノGWが終わり、その後の休日も終わってしまいましたもう7月の後半まで祝日はありませんよ。悲しい!!(´;ω;`)では本日の漫画です、どうぞ分かってた。ともが教えたんだろうなって思ってた。でも私の背後で想像以上にドヤ顔してて不覚にも吹い ...

こんにちは (*・ω・)ノゴールデンウイーク始まりましたねとは言っても、去年もそうだったけど何の予定もないんだよねぇ(´゚д゚`)みんな何をして過ごすのかなぁ。自粛生活は慣れたけど、休みの過ごし方の方もだいぶマンネリ化してる(;´Д`)では本日の漫画です、どうぞどん ...

↑このページのトップヘ