自己紹介CCC

閲覧ありがとうございます

こちらの記事は、母との辛かった
思い出を綴っていきます。

多分途中で、(この記事苦手だわ…)って
なる方が出てくるかもしれません💦

サムネ(記事の表紙画像)はこの記事限定で固定してるので、
サムネで判断して閲覧くださいm(__)m

そして私も苦手なので、
時々日常回挟んで休みます💦

↓今までの記事はコチラから↓

1】 【2


20210216A


20210216B


20210216C

補足
じいちゃんばあちゃん、そして父のご飯を食べる時間は
私が家を出た後でした。

母を避けることの出来ない、魔の時間。

次に続く。


よく読まれてる連載はコチラ
リンク3

リンク4

リンク2

リンク5

リンク7


リンク1

リンク6



二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング