自己紹介CCC



20210103A


20210103B


突然始まった私の過去。

しばしお付き合いくださいませ。

このお話しは、今から10年以上前まで
遡ります。

では続きをどうぞ



20210103C


この頃からゆるめのパーマ
憧れておりました。

ネットから可愛い髪型を選んで
美容師さんに見せたんですけど……。



20210103D

パーマのことなど、知識0だった私。


強めのパーマ……。


母親のクルクルとした髪の毛が頭をよぎり
不安になりましたが、お願いしました。

そう、頼んだのは紛れもなく私

でもきっとこれで、
私も素敵なオシャレ女子になれる。


そう信じて……。


20210103E


どこの宮殿からやって来たんや。


↓衝撃の結末、続きはコチラ↓



続きが気になるよーって方は是非、
読者登録をお願いします(*・ω・)ノ


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング