自己紹介D

こんにちは

今日は昨日に引き続き、
無人島に何を持って行くのかシリーズです

良ければコチラの記事も読んでいってください




今回は娘に何を持って行くか
聞いてみたよ!!


 
20201204A




20201204B




無人島にぃぃぃぃぃ!?




ケェェーーーーキだぁぁぁぁぁ!???




20201204C



私も無人島でケーキ食べたい。

なんかすごいオシャレ。



ロマンが溢れてしょうがなくて
気合い入れて描いちゃったよ。



お悩み相談室

……っと、相談を公開する前に…。


すみこさんとのやり取りを
知って欲しい。



このお悩み相談を募集する前に、
私はツイッターでつぶやいたんだ。


相談室A



絵に自信のない自分でも
恩返し出来る企画を考えていました。


するとこれに対してすみこさんが




相談室B


とお返事くれました。


ええっ!そんなのでいいの??

お安い御用だよ!(´;ω;`)ウゥッ…

と思い、これにお返事。





相談室C


ここですみこさんへの
プレゼント企画終了してたんですよね。




相談室D


何かおっしゃってましたけどね…。



その後数日して始まったこの企画。

悩んだ末、アドバイスもいただき
お悩み相談室を開催することにしました。



相談室E


そこにまさかの、
すみこさん登場です!


相談内容がコチラ↓



相談室F



相談内容を見て一人突っ込む。



お悩み相談室B


のんまるさんと雰囲気が似てて好きです。


おわり。



二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村