自己紹介A

こんにちは! 

我が家は今日やっと、鬼滅の刃
見に行ってきますよヒャッホー!

公開当初観に行けなかった理由
↓コチラをどうぞ↓




てことで、サクッと本日の記事です
どうぞ!


20201027A


20201027B


一年生のときは、まだ中身も
軽かったのに……。

どんどん重くなっていくランドセル。




20201027C



20201027D

20201027E


この後さくらと全力ダッシュしながら
息子の元へ。



20201027F



っじゃ、鬼滅観に行ってくるよー
(*‘ω‘ *)ノ




かちくちぇこ!のさやこさんが
娘さんのビジュアルスノウの疑いについて
記事に書かれております。




最近微妙なブログを私が更新してたので
ちょっと紹介を止めてました💦




子供の話す言葉では、
大人にはイマイチ伝わりにくいかもしれません。





「子供が何か訴えてるけど、よく分からない。」
「まぁいっか…?」

で終わることがないように、
是非見ていって欲しいです。



よければ登録していってね

ラインで更新通知が届くよ
基本はお昼の12時にきます



二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村