自己紹介EEE

こんにちは!

今日は家族の中でも、
ツッコミの存在って大事だなぁと思った
お話しです

どぞっ


20201021A
20201021B
20201021C


朝顔家、ツッコミが存在しないから……。


ボケがどんどん重なってゆく
(´・ω・`)



キレっキレのツッコミが
出来るようになりたい今日のこの頃。


【お知らせ的なアレ】


只今育児ネタ&さくらネタを切らして
おりまして。

ネタ収集中に
私の子供の頃体験した話
書こうと思っております。

Twitterにて候補をあげて
アンケートを
取っているので
興味があるものがあれば
投票よろしくお願いします(*´ω`)


話しの長さ的には、こんな感じ。

昼間に体験した怖い話/心霊(4話くらい)
新発見?不思議生命体/生き物(2話くらい)
2つに見えるありえない物/超常現象?(2話くらい)
4万4千円盗まれた話/友達(10話くらい)


いずれ全部書こうとは思ってるんですが
選ばれなかった話は
ネタがない時用に保管しておこうと思ってます!


期限は今日の夜12時までです!
よろしくどうぞ(*‘ω‘ *)ノ


良ければ読者登録していってね

ラインで更新通知が届くよっ



二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村