こんにちは(*・ω・)ノ

今日は私の悩みごとのお話しです



20201002A

20201002B


上司の小島さんは、私のブログを知っています。


最初こそ読んでくれていたとは思いますが
今は殆ど見ていないと思います。笑


ブログのPV数に伸び悩んでいる私は、
私のブログを知っているけど
読まない人に話しを聞きたかったのです。 


読まなくなった理由があると思ったので。



20201002C


グサリと来ますが、核心ついてるなぁと思いました。





20201002D

↓ちゃっこ先輩とは、こちらの方↓



この先輩が退職する時に、
今まであった職場の思い出を4コマ漫画にして
プレゼントしたことがあったのです。
(60pの、初の大作。)

これもまた、いつか記事にしたいな。


そして
人にここまで言ってくれる小島さんよ。


悪口とか批判じゃなくて、
分析して、その人の足りない所、悪い所を
指摘してくれる人って、なんて
貴重でありがたいんだろう。

まぁ私が教えてくれと言ったんだけども。

正直、小島さんのアドバイスを聞いてる時は、
刺された音がしたんじゃない!?ってくらい
グサっと来たんですよ。

真実を受け入れるのって、抵抗がありますよね笑

でも優しい言葉だけじゃ人って成長しないよね。

感謝ですよ本当。



さて、色々助言をしてくれた小島さんですが
問題はそこをどう改善していくか…です!

インパクト・・・あるある・・・。

難しいなぁ。

そこは自分で考えていかなくては。


色々試行錯誤しながら、これからも
書いていこうと思います。

おしまい。

ラインで更新通知が届くよ↓




二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村