自己紹介I

こんにちは、閲覧ありがとうございます

今日は私と職場の先輩との
思い出話を書きました(*‘ω‘ *) 

お付き合いくださいませ




20200908A


今はもう別の会社で正社員として働いてて、
それでも時々ラインや電話をしたり
ウォーキングしたりと
仲良くさせてもらってます(*´ω`*)

ちなみにコチラのマッサージ器具を
プレゼントしてくれた方です。



そんな先輩が先日誕生日を迎えたので、
チャッコ先輩ネタを一つ書いてみました。


どうぞっ


20200908B
20200908C
20200908D
20200908E


私がお尻を押さえていたか
お腹を押さえていたかの


世界一どうでもいい水掛け論……!!



先輩誕生日だったし
もっと可愛いネタを書きたかったんだけど
コレが一番に思いついたわ……。


20200908F



特にオチはない。
おしまい。





二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってね(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 PVアクセスランキング にほんブログ村