こんにちはー(*´ω`*)

今日は雨だね、雨
しとしと降る雨は嫌いじゃないぜ

…と思ってたら、いつの間にか快晴!

洗濯物外に持っていこーっと。






最近さくらの記事を描いてなくて、
その間にネタがたまって来てるのよね

今日はそのネタのうちの一つを
書いてみたよーっ

どうぞっ('ω')ノ



20200904A


なんか・・・


なんだそのやる気のない筋トレは…
とかなんとか思ってる方もいるかも
しれませんが、

問題はそこじゃないんだ。


さくらを昼寝に誘った、その後が問題なんだ。


20200904B
20200904C
20200904D
20200904E




私はさくらと同じ方向を向いて、
さくらの胸毛に埋もれながら寝たいんだ。


いっつもオケツを向けられるから
悲しい。




おわり。

二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってね(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



 PVアクセスランキング にほんブログ村