自己紹介A

こんにちは(*・ω・)ノ

今日は、結構前にあった
電気泥棒??にあった話を書いていこうと思います!


最近漫画のコマ数が多くなっちゃって、
勝手にヒーヒー言ってたので
少しスローペースで漫画を描いていきます


コマ数少なめなので、
進みが遅いかもしれませんが・・・


良ければお付き合いください(*‘ω‘ *)










今から約6年ほど前、朝顔一家は
一戸建てを借りて住んでおりました。

(一軒家って借りられるんだね!
家探しするまで知らなかったよ💦)


結構古めの家で、大変だったこともありましたが
愛着がわいてました。


息子が産まれてすぐに引っ越してきて、
それから2年ほど経った頃。



20200816A





20200816B



コードの先まで見なくても、
工事に使われているコードだ
すぐに分かりました。


でもなぜ、そのコードが家の庭を通過しているのか。



まさか家の裏側にあるコンセントから
電気を引っ張って来てる・・・?


いやでも、うちの敷地よりももっと奥の方から
コードがやって来ているかもしれない。




20200816C


しっかり、裏のコンセントに刺さってました。
次に続く。


よく読まれてる連載はコチラ
リンク3

リンク4

リンク2

リンク5

リンク7


リンク1

リンク6




読者登録






前回、頭皮マッサージの記事を書いたんですが。

うちも同じことありましたーっと、
ブログ友達
かちくちぇこ!~わかりにくい自閉症でした~
さやこさんも記事を書いてくれました(*‘ω‘ *)





その時の記事まで紹介してもらっちゃって

私が書き表せなかった、
ぞわぞわ~~~ってなる感覚をうまく描かれてて
娘ちゃんメチャメチャ可愛いです。

是非覗いていってください(*‘ω‘ *)


きっと頭をかきたくなります!!笑


私がブログを始めたばかりの頃、
Twitterでメチャメチャ
優しくしてくれた方なんですよ。



育児のことはもちろん、相続放棄の話しとか
勉強になることも多く書かれてるよ!

見て見てヾ(´ω`=´ω`)ノ


ではでは、また明日!






二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村