どうもこんにちは!

8月も半ばに差し掛かってきましたね。


っていうことで、
少しでも涼しい気持ちになれればと思い
今日から怖い話を書いていきますっ

ちょっとの間、日常漫画は
お休みいたします。

時々気分を変えていこうかなぁと。


幽霊信じる人も信じない人も、
暇つぶし程度に読んでってー!


ではどうぞっ



20200803A



授業中に、先生が怖い話をしてくれることに。


当時、怖い話が大好きだった私は
ウキウキでした。





20200803B


20200803C



今のうちに書いておきたいのですが、

この理科の先生、とんでもなく怖かった。

本当に、学校の先生か??
と聞きたくなるほど怖かった。


忘れ物してこの先生に怒鳴られたことがあって、

その時に私が、椅子に座った状態で
ジャンプした経験がある
ほどです。


もう意味が分かりませんよね。

怖すぎて
お尻がメチャメチャ浮きましたよ。



正直、
これから書く怪談の幽霊より断然怖い。


だけど授業は凄く分かりやすくて、
それでいて、メチャメチャ好奇心旺盛な人だった。


一応覚えておいて欲しくて書きました。


次回、先生に起きた怖い話
本編です。




二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村