自己紹介E


こんにちは(*´ω`*)

最近、仕事が終わってからの
車に乗った時の温度が熱い!!

暑いのではなく熱い!!

皆さんも熱中症にはお気をつけ下さいませ。


はい。

特に話すこともないので、
早速本日の日記でございます

どうぞ!








これはつい先日の
平日の朝のこと。



20200731A20200731B


体操服を洗濯しようと中身を出したら
こんな物が出てきました!!



じゃじゃん!!!!




20200731C


写真立て!!


段ボールが土台で、その上に紙粘土で
飾り付けされています。



色使いも素敵だなと思って、
ルンルンで旦那と眺めておりました。





20200731D




20200731E


20200731F


旦那は「アスパラガス・・・?」

な反応でしたが、
私には分かるんです!!

きっとこれは、アスパラガスだ!

いや、もしかしたらインゲンかもしれない!!


とりあえず息子が帰って来たら
これが何なのか聞いてみよう。


そして夕方になり
息子が学校から帰って来ました。



20200731G

20200731H



知らんのかい。




他のとー君記事はこちら
↓↓↓
とーくん

二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村