こんにちはっ

今日は久しぶりに育児ネタ!!
と思ってウキウキでペンを握ったけど
特に面白いネタが無かった…。

なので今日は娘の小ネタ集、二本立てです。

どうぞっ




20200723A

20200723B

やだもーーー!
あなたったら☆


みたいな言い方がもう、大人……
っていうかおばちゃん風(゚Д゚;)

そんなセリフを、お団子食べながら言っちゃう。


「お・ん・な!」も、もう
全然ワケわかんなくて笑った。







これはまた別のある日のこと。


20200723C


まだお風呂も歯磨きも
なーんにもしてない!!って跳ね起きた。


子供たちが寝てたら最悪ですよね!


「子供らーー!子供らーー!!(゚Д゚;)」


って呼んでたら、
後ろからちょんちょん私をつつく
小さな手が。




20200723D

あゝ娘は今日も我が道を行く。


娘、狸寝入りの巻
   ↓↓↓







明日は家庭訪問で、息子の担任の先生が
やってくるよーーー!!

家の片づけを頑張らねば(´;ω;`)ノ”チャオ




他のまーちゃん記事はこちら
↓↓↓
まーちゃん

二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村