こんにちはっ(*・ω・)ノ
閲覧ありがとうございます

今日は兄と妹の、
(私なりに)ほんわかした出来事を書きました。

そう、これは先週の土曜日・・・。

おひとり様2パック限定の卵を、使いきれないのに2パック購入してしまい
賞味期限が迫る卵たちが冷蔵庫にありました。

さて、8個もある卵・・・
何に使おう。

ってことで


20200624A


ホットケーキでもなく、クッキーでも
ケーキでもなく

ゆで卵。

確実にインスタ映えしないこのチョイス。

だってお菓子作りに使う卵って、2個ぐらいじゃない・・・?

いいんだ。
卵は栄養満点なんだ。

卵の消費にはこれが一番!!
簡単だし!!


20200624B

最近、まーちゃんはなんでも自分でやりたがる。
シャンプーとかもそう。

こうなると、絶対自分でやりたい娘。

時間はかかるけど、そっと見守っておこう
そう思っていました。

20200624D
20200624C

ええーーーっ( ゚Д゚)!?

いつも妹に、そんな優しい言葉をかけたりしない
あのとー君が!?
まさかのこのタイミングで!!

なんて優しい提案なの(´;ω;`)

母さん嬉しい!!

でも今、まーちゃんは自分でやりたい気分なんだ。

珍しく優しいお兄ちゃん・・・
悲しく妹に却下されるかと思いきや



20200624E


受け取りましたーーーーー!!!!
(´;ω;`)


あの頑固なまーちゃんが!!!!

妹も兄の優しさに、何か思うところがあったようです!!
兄妹愛を見た瞬間。


ゆで卵作って良かった・・・。

皆さんも是非、ゆで卵作ってみてね。

そこには思いがけない
ドラマが生まれるかもしれない。



二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村