閲覧ありがとうございます(*‘ω‘ *)ノ

今日は私の小中時代、給食の思い出を語るの巻です。

ふと思い出した、あのパンの存在を。


食べ物系描くのも苦手なので、お花で補正(笑)


 レーズンパンA


わざわざお店で買うほど
]好きなわけではなかったけど、、、

給食でたまに食べるとおいしいな~
って思うレーズンパン。

あのパッサパサのパン生地に、
甘酸っぱいジューシーな
レーズンがベストマッチしていた。

しかし
なかなか好き嫌いの分かれるこのパン。


中学では4分の3ほどのクラスメイトが
レーズンパンを嫌いだった。


レーズンパンB

近くに仲間おった!!


たまに粒の大きいレーズンが入ってたりすると
少しだけ嬉しい。

しかし話を聞いてみると、
やはり嫌いな子は一定数いる模様。


まぁそれは
レーズンパンに限った話しでは
ないんだけどね。

なんとなく思い出したのが、
これだったので書いてみた。

「嫌い」って言ってる人が多いと
なかなか自分は「好き」だと言えないのよね~


レーズンパンC


午後に紅茶のお供に
なってそうな見た目しとる!

時代はしっかりと変わっていたのだ。

なんだか給食食べたくなってきたなーーー!

まさかこんなに、給食を恋しく思う日が来るなんて。

おしまい。



二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村