今日も元気にStay home!('ω')ノ家yeah!

職場が営業再開する日に備えて、体力作りを始めたよ!
階段昇降を、音楽を聴きながら20分
今ふくらはぎが、ガッチガチの筋肉痛です。




はい、本日の記事は・・・
夜ってなんか、こうあるよね?ってお話しです。


空島に行って来てA
空島に行って来てB
空島行って来てC

なぜこんなに笑ってしまったのか。
ごめんね、まーちゃん。

「ぶううぅぅぅぅぅん」が可愛くてさ(*゚▽゚*)

でも夜って、ちょっとしたことで笑ってしまいません?
お笑い番組も、大体夜にあるもんね!

って、こんなこと話してるから寝るの遅くなるんだYO!

あの手この手で、今日も疲れさせなければっ

おしまい。

二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 イラストブログへ


にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村