こんにちは。
長男「とー君」と長女「まーちゃん」の
育児やつぶやきを、漫画風日記で綴ってます。


だんだん暖かくなってきましたね。
でも夜はまだ寒い。

寒い夜には、子どもたちがちゃんと布団に入っているのか気になる…
そんなお母さんたちもきっと多いはず。

そして私もその内の一人。


夜のびっくりA




夜のびっくりB


画力がないので伝わりにくい…が、
枕の方に足がきている様子です。



夜のびっくりC



!?
こんな夜中にまーちゃんの声!?



夜のびっくりD




夜のびっくりE




夜のびっくりF





お布団かけてあげたら眠りました。


息子の寝相にはビックリするわ、娘がどこから起きてたのかビックリするわ
突っ込みどころが多くて子供が寝たあとも大変です。


まーちゃん・・・お布団かけて欲しくて布団をはいだんでしょうね。
可愛いけど、夜中にこれは軽いホラーですよ。


おしまい。


他のまーちゃん記事はこちら
↓↓↓
まーちゃん


クリックでやる気が出ます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログへ

こちらも参加中
  ↓↓↓
にほんブログ村

2015年4月~16年3月生ランキング