こんにちは。
二年生の長男と、4歳長女を育てている女の
漫画風日記です。

今日のつぶやき的な日記

↓↓↓


お金をためて、ちょっと良い所に旅行に行こう!
って話しになって

続かないA


500円玉って、そんなに頻繁にお財布に入ってこないし

入ってきたとしても
いちいち財布から出して貯金箱に入れるっていう
ちょっとした作業が面倒でさ・・・。


お次は筋トレ。


続かないB


なんで筋トレって、辛いのに結果が出るのが数ヶ月も先なの

何回も始めては何回も挫折している。

実は二か月続いたこともあったけど、
あの時の自分、よく頑張ったなぁと思う。

まぁ結果は出なかったんだど。



次、趣味部門。


続かないC





鉛筆画B



鉛筆画A


2枚で終わる。


どっちも中途半端の状態で飽きた。
でも一生懸命描いたから悔いはない。(`・ω・´)キリッ


続かない人代表選手権があったら、上位の方に入る自信がある。

何に関しても、続けられる人ってすごい。

やり始めた時の情熱って、なんで長く
続かないの~~~

おしまい。




クリックで応援よろしくお願いしますっ
  ↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村