自己紹介AA
こんにちは、朝顔600です(`・ω・´)ゞ

今日は前回の続きで
続・オフ会【後編】です

どうぞ


20221120A


20221120B


20221120C



20221120D

この時描いてもらった絵もアップしておく。

クラさん

ぷく子さん

なんかね、自分の居場所は
自分で増やせる
んだなぁと実感した。

自分の枠の中から、一歩外へ踏み出すのは
未知で、ワクワクもする一方で
実はちょっと怖かった!!

相手はどんな人かな?
向こうは私のことをどう思うだろう?
ガッカリされないだろうか。

そんな不安を、会った瞬間から
ぶっ飛ばしてくれたよ。


二人ともすっごい笑顔で迎えてくれました(*‘ω‘ *)

話す時間、全然足りなくて。

会話が持たずに無言になった時用の
質問リスト
を実は持って行ってたんだけど笑

それを使わずに帰ってきてしまったくらい。

メチャメチャ楽しかった!
また遊んでください!!!!

今回漫画に登場したのはこの二人!
是非遊びに行ってね✨

クラさんのブログ


ぷく子さんのブログ


他の女子会記事は、コチラもオススメ

私のスマホ、色々言われ過ぎ問題。


ツッコミレベルが上級者の先輩。


神木さんさくらの話。


女子会じゃないけど、旦那の
職場の後輩の話。



読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング