自己紹介AAB



20220803A


20220803B


20220803C


20220803D


プニつかせるって難しいー…!!
でもこれはこれで、意外にアリかも。




妹は絵がうまい。
私なんか比べ物にならない。

小さい頃から上手だった。

絵を描くのが好きだった私は
よくヤキモチを妬いていた。

絶対妹よりも絵がうまくなってやる!
息巻いていた時期もあったけど

完膚なきまでに敗北感を味わった今
妹は漫画の良き相談相手である。

おわり。

その他の漫画関連記事はコチラ

2年前も同様に、絵柄の記事を書いていた。


私の絵日記あるある。


いつ公式ブロガーになれるか、
まだ占いに言ってない。
行く行く詐欺になってる。


時に休みながら。




読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング