自己紹介BBC


こんにちは、朝顔600です

新生活が慌ただしく、コメントの
お返事遅れております。
本当にすいません。

それから娘の髪型
小学校に上がったので一つ結びに
デザインを変えてみた

しっくりこなかったら、また
別の髪に変えてみる。

では本日の記事です、どうぞ



20220412A


20220412B


20220412C


20220412D


20220412E


私も5年生の男の子たち3人と
娘が一緒に登校してくれたら
頼もしいなって内心思ってた。

とは言っても、
お兄ちゃんにはお兄ちゃんの世界
あるんだよねぇ。

どっちのグループが先に
学校に行けるのか、競っている
様子だった

ともも、チラチラ後ろを見て
妹のまなのことを気にかけて
いるのは分かったんだよね。


ちゃんと付いてこれてるかな?って。

でも、友達と妹の架け橋になる
器用さ
は持ってなくて。

大人でもなかなか
気の使い方が難しいところでは
あるよねぇ。

私も声掛けしてはいるけど
なかなか…。(゜_゜)

別々に登校させた方がいいのか
今色々考え中!

おわり。

よく読まれてる連載はコチラ
リンク3

リンク4

リンク2

リンク5

リンク7


リンク1

リンク6





読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング