自己紹介BBC


こんにちは、朝顔600です( ゚Д゚)ノ

ちょっと私生活が今
スーパーハードモードなので
どこかで更新が
途絶えるかもしれません!


一応週5で更新できるように
頑張りますが、
3月後半には忙しさも落ち着く予定なので
その頃には復活します

もしくは一旦、一日おきの更新
切り替えてみようかな?

ってことで、今日の漫画です
どうぞ!



20220121A


20220121B


20220121C


20220121D


冬ってさ、朝外真っ暗じゃん…。

時計を見れば起きる時間なのに
外が暗いと脳が騙されるよね。

(本当に朝?時計狂ってない?)
ってなる。

でも最近、日が出てる時間が長く
なってきたなぁと思う。

嬉しい。


朝顔家の朝シリーズ

月曜日の朝がマジで一番大変。


息子の朝の髪の毛事情。


朝はエアコンのタイマー必須。


休みの日はメッチャ起きるの早い。



読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング