自己紹介II


こんにちは、朝顔600です。
昨日はコメント下さった方、
個別にメッセージをくれた方、
本当にありがとうございました。


まだ散らないですよ!
公式の舞台に立つまでは(`・ω・´)ゞ✨


夢なし生活30年、
初めて何かになりたいと
思ったんでね…。

今日は久しぶりに、職場の先輩
神木さんのお話しです、どうぞ



20220107A


20220107B

「捨てて新しいの買えよ」なんて
当たり前のことを言わない
神木さん!!

ずっと記事にしたかったけど、
機会を逃してた。

去年のプレゼント交換の写真。

20220107C

来年はこのマスクを付けて
出勤する予定。


去年はクリスマスの日に貰ったから
付けるタイミングがなかった。

浮かれたマスクを付けてる人がいたら
それは私です。よろしくね。


さて、少しお休みしていたけど
木曜日から友達だったA子のお話を
ボチボチ再開していきます。


モヤモヤの準備しておいてくださいm(__)m

今書き終わって、
一人ムカムカしている。

おわり。

神木さん関連記事

無駄な抵抗と言われた筋肉改造計画。


かれこれ5年、
ドラマを見るので忙しい。


神木さんの男飯。




読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング