20211216C


自己紹介あ
こんにちは、朝顔600です

こちらの回は昔友達だった子の話
30話くらいでつらつら綴っていきます。

自分の体験談で正直後味はよくないです。

それでもいいよって方
お付き合いよろしくお願いします。

暗い話なので、読むのが辛い方が
いらっしゃるかもしれません。

サムネは固定しているので、
避けてもらうようお願いしますm(__)m


今までのお話はコチラから。

【1】 【2】 【3】 【4】 

【5】 【6】 【7】 【8】

【9】 【10】【11】【12】

【13】【14】【15】【16】


20211215D


ここから本編です。
20211216A


20211216B


向こうは仲間が沢山いて
威圧感があったことも怖かったけど

何よりもA子の目が、顔が、
とてつもなく恐怖だった。

何も言えなかった。

これは私がずっと後悔してる出来事


咲をA子の前に連れていって

「私が咲の悪口を言ったって言ってるけど
どういうこと?」


って聞くべきだった。

きっとA子は
「言ってたじゃん」って言うと思うし
「言った」「言ってない」の
水掛け論になっていたと思うけど


私は言ってないという態度
咲に見せなければいけなかった。


咲の為ではなく、自分の為に。



あぁ、過去って変えられないから
悔しくて、ずっと引きずって
しまうんだろうなぁ。

続く。


よく読まれてる連載はコチラ
リンク3

リンク4

リンク2

リンク5

リンク7


リンク1

リンク6




読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング