20211215

こんにちは、朝顔600です

こちらの回は昔友達だった子の話
30話くらいでつらつら綴っていきます。

自分の体験談で正直後味はよくないです。

それでもいいよって方
お付き合いよろしくお願いします。

暗い話なので、読むのが辛い方が
いらっしゃるかもしれません。

サムネは固定しているので、
避けてもらうようお願いしますm(__)m


今までのお話はコチラから。

【1】 【2】 【3】 【4】 

【5】 【6】 【7】 【8】

【9】 【10】【11】【12】

【13】【14】【15】


20211214C


ここから本編です。
20211215A


20211215B


20211215C


20211215D


勢いに任せて言ってしまった。

悪かったなとは思ってる。

でも私には足が太いと盛り上がってたこと
生理的に無理と言われていたこと
平気で酷い悪口を伝えてきたくせに

私の反応を見て笑ってたくせに

私は学校で長ジャージが

手放せなくなったのに。


咲が悪口の内容に怒っていたわけでは
ない
のは分かってるけど、


自分はまつ毛が短い
と言われただけで(言ってないけど)
そんなに泣きわめけるんだねって。

心底腹がたった。


A子たちが咲の悪口を言っていたことも
ぶちまけてしまおうかとも思った。

(朝顔は悪口を伝えないだろう)
って見下してたんだと思うんだけど
全員誰かの悪口を、私が居る所で話してた。

それを言わなかったのは、泣いてる咲に
追い打ちをかけるのが可哀想…




なんて理由ではなくて



後々A子と水掛け論になるのが
怖かった。


昔の自分、本当に気弱なんだ…。

気弱な話はまだ続く。

でも、A子が咲に「可愛くない」ではなく
「まつ毛短い」って言ってたのは本当謎。

そこまで言える度胸はなかったのかも?

続く。


よく読まれてる連載はコチラ
リンク3

リンク4

リンク2

リンク5

リンク7


リンク1

リンク6




読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング