自己紹介CCCD

20211101A


20211101B


20211101C

重ね着するほどでもない寒さだったゆえに。

寒くなれば1枚ずつ加算されていくよ。



ここから下はただの雑談

ロック・リーは漫画NARUTOの中で
私の一番推し。

最初はつかみどころのない
カカシ先生とか我愛羅が好きだったけど
もう彼のビジュアル込みで全部好き!

努力の天才のシーンは涙こらえながら
読んだなぁ(´;ω;`)✨

でも結局、NARUTOの漫画
最後まで見れてないんだよね…。

リーはどうなったんだろう。
サスケ君は救出されたのかしら。
サクラと結ばれるのはサスケ君なのか
リーなのか…!?

リー描いてたら
NARUTO読みたくなってきた!!


こないだアニメのBORUTOを
好奇心でチラっと見たら
ナルトが火影になっててビックリ。

いつかはなるだろうと思ってたけども…!

漫画の更新がストップしたら
その時は私NARUTO読んでます。

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ



読者登録


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング