自己紹介AA
20210309A


20210309B

こんなにブログから離れたのは
初めてです……!!


なんとなく、見たくなくなってしまって。

放置している間にも、どんどん
PV数は落ちていくんだろうな、
なんて考えると
余計見れなくなっておりました。

私は一体何のために描いているのか、とか。

ただ子供たちや自分の記録を残すために
始めたのに。

周りの絵日記ブロガーさんたちが凄くて、
届かねぇな……なんて思ったりして
勝手に挫折して、
ペンを持てなくなってしまいました。

その間色々充実はしていたけれど、
心は晴れやかではない。

得体の知れない何かがずっと
離れないんですよね。

このモヤモヤした感じの正体は一体…。


20210309C

自分が大切に育ててきたブログだし、
ブログを通して知り合えた人たちの
存在は大きい。

漫画止めてしまったら自分のやりたいこと、
やるべきこと、やりたい放題だけど
何かが足りねぇのよ。

なんだか戻り方が分からないですけど💦

またぽつぽつ書き始めていく。

両立って難しいね。


そして絵が…!!

一週間離れただけで
絵の描き方が、パーツが、線が(;´Д`)

ちょっと絵の調子が戻るまで
母との
お話し編は
少し先延ばしにさせてくださいm(__)m


訪問してくださってた方々、
ありがとうございました。




それから、ねとらぼさんに昨日
記事を掲載していただきました!



嬉しい。


二つのランキングに参加中です🎵
足跡代わりに押してってねーーー(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 子育てブログへ


育児ランキング